掲示板
                           月夜に咲く桜
FC2ブログ

月夜に咲く桜

Sound Horizon.サクラ大戦.ブログです。ョウコソ桜舞ゥ地平線へ

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10周年ディズニーシー

2012-02-07-Tue-19:52



2012年2月5日(日)
友人3人とディズニーシーに行ってきました!!!

ディズニーシーは実はオープン時に行ったっきりという私
その時は学生の旅行で行った記憶があります!

あれから10年ですか(゜∀゜;ノ)ノ
すごいですね!



7時過ぎに友人と待ち合わせ\(^ー^)/
何度寝かした朝だったのできつかったですが
頑張りました!!
新宿で残りの2人と合流
2日続けて西口待ち合わせでした

ディズニーシーについたのは9時過ぎ
其処からチケットを購入
ちょっと時間がかかっちゃいましたが
入場

海底2万マイル
30分待ちと言われ行きました(*´∀`*)
海底2万マイル!
学生の頃はじめて乗った記憶があります
そしてGO!
6人乗りを4人で貸し切りました!!
隣にやたらテンションの高い友人が(笑
こういう友人は面白いですね
潜水面白いですね

アクアトピア
その後くるくる気まぐれなアクアトピアに\(^ー^)/4人だったので2人組になってくるくる
全然違うルートに行くんですね(*´∀`*)
テンションあがっちゃいました!
あっちいったり、こっちいったり

浮輪まん
シーと言えば浮輪まんというイメージがありますね(*´∀`*)
海老がたっぷり
友人がポン酢で食べたいよね~っと言ってました
わかるわかる\(^ー^)/

Be Magical!
魔法の呪文覚えましたよ(*´∀`*)
ヤバイヤバイ
早くて覚えきれないかと思ったのですがバッチリ
早々諦めてた子もいたけどね(笑)
すごい演出ばかりでした
やっぱ良い

ポップコーンのミルクティー味
ケープコッド・クックオフ前で買いました\(^ー^)
バスケットは買わなかったんですが、確かに買いたくなるよね~
甘いほんのりミルクティー味
おいしかった
ずっと持ち歩いてました
友人はクランベリーとブラックペッパーでした♪
どっちも美味しかった!
ブラックペッパーはなんだかおつまみみたいな(笑
昼ご飯系だよねと話してました
クランベリーはなんだか幸せなかんじ

ここら辺でマジカルワンド買っちゃいました(*^▽^*)魔法集めたいじゃないですか\(^ー^)/
なんでひたすら集めてました
友人にすごく助けてもらっちゃった(*^▽^*)

センター・オブ・ジ・アース
でたあああ
あのプロメテウス火山から出てくるやつです
はじめて乗りました…
ファストパスとったのですぐに乗れました
いや…
すぐに?!
いやいやいや
心の準備もなくあれを乗るんですかー!!
ってかんじで乗りました
しかも…なんだ
隣は絶叫系が嫌いなお姉ちゃん友達(笑)
大丈夫な子たちは1番前行って…

(´;ω;`)
きゃあああああ
お尻が浮く感覚
はい
以外と私は平気だったんですよ(笑)
しかし隣の友人が大泣きでした/(^o^)\
なんで苦手な同士支え合っているんだろうか←
抱き着かれるわ、なんやで大変でした(笑)
魂抜けてたしね…

お昼はユカタン・ベースキャンプ・グリル
スペシャルセット
ハンバーグとサラダとデザートのついたセットでした☆彡
可愛くてすごくお腹いっぱいになるセットでしたよ(≧∇≦)
デザートはドナルドのおしりモチーフ\(^ー^)/
良いですね!!すごく

マジックランプシアター
ジーニーの3D
すげえ(≧∇≦)
アラジン久々に見たくなりました
懐かしい演出多かったです!
マジックもすごいね!

ダッフィーのぬいぐるみ買いました
すごく悩んで友人たちと決めました
服はないのでそのうち作りたいです(*^▽^*)

ダッフィーあたたかすぎる!!暖がとれますね
なんて可愛いんだ!!!

タートル・トーク
これは驚きっぱなしでした!
すごいですね(☆∨☆)
一体何が起こってるの!?!?
返事をするなんて以外でした
友人当てられてました\(^ー^)/
フルネーム言われるんですよ!
すごいです
最新技術ですか!?
横浜いきたい~っと最後まで言ってました☆彡
本当、面白いです(^_^)v

ストームライダー
並んでいる時に
『何名様ですか?』
ときかれて『4人です』
と言ったら
ダッフィーを指差して
『はい!5名様ですね!!』と笑顔で言われて本当に嬉しかったです!!
さすがだ!スタッフさん素敵!!
そして
私の嫌いな飛行機のアレ…(´;ω;`)
見事に表現されてましたね~…
飛行機の揺れ苦手なんですよ(οдО;)
隣の友人(センターオブジアースでビビってた子)に大笑いされました
次はハワイ行こうね(笑)と言われる
せめて韓国にしてええええ!!

マーメイドエリアをぶらぶらして
夕飯はミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
テリヤキポーク・タコス
にしました(*´∀`*)
タコスうまうま\(^ー^)/
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ
花火です(*^▽^*)
冬の花火最高だよ!!
キラキラしてて本当に綺麗でした
花火大会行きたいといってたのを思い出しました
橋の上から綺麗にみえました~

インディ・ジョーンズアドベンチャー:クリスタルス
カルの魔宮
ご飯食べてから少し時間をおいてから乗りにいきました
縦揺れ横揺れ多い(≧∇≦)シェイクってかんじで
楽しかったです~
シャッター場所は全然分からなかった…
若干した向いてましたよ(笑)

アクアトピア
そして、ほたるいか~じゃなくて
アクアトピアに!
友人曰く、ほたるいか!
待ち時間なしで乗れました☆彡
楽し~
グッパーで別れて(*´∀`*)
2回目も楽しい楽しい

帰りにショップ廻りしながら帰りました
タワーオブテラー…夜すごすぎですね(゜∀゜;ノ)ノ
なんか恐さ倍増しそう
すごく充実した1日でした
久々に夢の国でしたね(*^▽^*)
お疲れ様でした☆彡
また行こうね!!
ランドに今度は行きたいな♪

スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。